drawing by Peter Kienzle for Nieves and NO.12 GALLERY exhibition
NEWS
2月の展示のお知らせ
nil_stamp_art_002ok.jpg
皆様、こんにちは。
ちょいとご無沙汰な更新ですみません。
寒い1月2月は割とギャラリーも静かです。が、面白そうな展示が2月末に行われる事になりましたので、お知らせ致します。

2月27日〜3月4日まで『スタンプで描く』NIL STAMP ART展 PART2 という展示です。
スタンプ画展というと、ついナンシー関さん等の作品が思い起こされるのですが、NILさんの作品はまた別の手法で作られていて異次元な世界感を感じさせます。
期間中はワークショップも行う予定です。詳細は決まり次第スケジュールの方でアップしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

NIL URL: http://nilsite.com/


2009年!
皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年も沢山の方にお世話になり充実した1年となりました。改めて感謝致しております。ありがとうございました。
今年はNO.12 GALLERYは5周年です。3月中旬頃にどこかの場所でパーティーを企画しておりますので、是非久し振りの方も初めての方もお集り頂けたらと思っております。また詳細が決まり次第、HPにてお知らせ致したいと思います。

本年度の展示は現在のところ、3月からとなっております。
1月はメンテナンス、2月はもしかしてちょこっとしたイベントをしたり、しなかったり。
企画展の方も、初夏と秋頃に予定しております。今年も沢山の方との出逢いを楽しみに、面白い展示をしていきたいと思っております。
たまにこちらのHPを覗いて下さいますよう、よろしくお願い致します。

2009年も、皆様の御健康と御多幸を願っております。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

NO.12 GALLERY
平野太呂、平野妃奈


1/1